2024/04/26

4月26日 授業参観・懇談会ありがとうございました

  昨日は授業参観学年・学級懇談会に多くの方にご出席いただき、誠にありがとうございました。子供たち一人一人の成長、頑張っている姿をご覧いただけたことと思います。また、体育館で行われたPTA役員の皆さん・教職員の紹介にも、大きな拍手をいただきありがとうございます!

<授業の様子> ※一部写真を加工して掲載しております。



<PTA役員・教職員紹介>

<学年・学級懇談会>※一部写真を加工して掲載しております。
【1の1】

【1の2】

【2の1】


【2の2】

【3学年】

【4学年】

【5学年】

【6学年】
【わかくさ学級】
 これからも保護者の皆さんと連携を強めながら、子供たちを育んでいきたいと思います。授業参観・懇談会、本当にありがとうございました!


5月15日 たくさんの「やぎなん応援団」の皆さん②

  八木山南小の子供たちを見守ってくださっている 「やぎなん応援団」の皆さん を紹介する第2回目です。 【交通指導隊の皆さん】   毎月5・15・25日 に石井モケイ前交差点と、八木山南セブンイレブン前交差点で、子供たちを見守っていただいています。朝の交通量が多い交差点のため、と...