2024/04/25

4月25日 第1回PTA運営委員会が開催されました

 本日は第1回目のPTA運営委員会が開催されました。

 PTA活動の実際やPTA室の利用方法など、初めて運営委員会に参加した方にもよく分かるように、ていねいに説明していただきました。運営委員の皆さん、1年間どうぞよろしくお願いいたします!
 今日の給食は、むぎご飯、牛乳、チキンカレー、コールスロー、美生柑(みしょうかん)でした。みんな大好き!のカレーをたくさん食べて、午後からの授業参観がんばりましょう!



5月15日 AEDはここにあります!

 先日行われた救急救命講習では、 AED(自動体外式除細動器) によって救える命があることを学びました。「いざ」という時に、AEDの保管場所が分からなかったり、部屋が施錠されていたりして、「 見つからなかった 」「 使用できなかった 」ということがないように、改めて保管場所をお伝...